本日大阪出張。 | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

こんばんわ星空


今日も寒いっすねぇ。。。雪の結晶

冬だから当たり前なんですが叫び



今日は大阪で開催された自転車パーツの展示会に行ってきましたグッド!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

いつも大変お世話になっているメーカーさんなんですが、

実際にいろいろ現物が見れて触れるので本当にいい機会ですニコニコ

勉強にもなりますし。



今回はちょっと欲しい商品が何点かありましたので、

春ころには入荷するかなぁと。


スマートフォン対応のバッグ。

トップチューブに取り付けれるバッグで、スマートフォンが使える窓がついてるバッグです。

私はエクスペリアを使ってるんですが、

若干ピチピチですが、ちゃんと入って動いたのでおススメです。

アイフォンはもっと楽に入ります。


また入荷したらちゃんと写真付きでご案内しますね。

乞うご期待音譜



普段あまり大阪に行かないので、

若干迷子になりながらいつもウロウロしてます。。。

はたからみたら完璧お上りさんっすねガーン


今日はなんばから梅田までいろいろお店を見ながら、知り合いのお店も寄りつつウロウロしてきました。

けっこうなんばから梅田まで歩けますね。

いつもチャリがあったら楽だろうなぁと思いながら、

さすがに神戸からチャリではなぁ。。。と

でもいつかは展示会にチャリで行こうと考え中。



水の都大阪

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

淀屋橋らへん。

なに川だったっけ???



夜に来たかった。。。
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
北新地。

たぶん初めて歩いたかも。。。


氷屋さんが軽トラの荷台で氷切ってた。

なんか風情があってよかったなぁ。


てな感じの大阪出張でしたパー



でわ今から三宮に散歩にいってきま~す自転車