箕面ビール味わっちゃいました♪♪♪ | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

こんばんわ☆

最近の日中は気温が上がり夏っぽくなってきてテンション上がってきますねぇ。
朝晩はまだ冷え込みますが。。。

体調だけは気をつけていきましょう!!



昨日この前の『Mt.Rokko OUTDOOR SESSION』でお世話になったCAFE LINK さんにランチを食べに行ったら、
なんとも運のいいことに「フクギドウ 」のお姉さま達と出会い、
箕面ビール をごちそうになっちゃいました!!

村山 千春のブログ

少し前にたまたまテレビを見て知った地ビールなんですが、
作っている方々がなんとも美人姉妹♪
かなり男前な感じですが、めっちゃカッコイイんですよ!!

味も初めて飲んで正直衝撃を受けました!!
世界No1になった「STOUT」☆

村山 千春のブログ

濃厚でしっかりとした味わいでグビグビ飲むというよりかは
食事と一緒にゆっくり味わうお酒といった感じ。
かなり気に入りましたわ(^^♪

テレビを見たときに箕面まで飲みに行こう&買いに行こうと思ったんですが、
なかなか行ける距離でもなく、
まさか六甲で味わえると思っていませんでした(^^)v
ちょ~~~ラッキー♪♪♪

今度「フクギドウ 」さんで箕面ビール の工場長にビールの説明をしてもらいながら食事を楽しむ会があるみたいで。。。
残念ながら定員いっぱいになってるみたいで(>_<)
ビールも美味しかったし、工場長にも会いたかったなぁ、、、と


村山 千春のブログ

今度は自分の足で箕面まで行ってビールを楽しもうと思う私でした!(^^)!



BIG MOUNTAIN

HP/http://bigmountain-store.com

Mail/info@bigmountain-store.com