兄。

2週間ほど休んだ時に



学校で歯科検診と眼科検診が
ありました


未受診だったので


担当医がいる病院へ



平日に行くと



病院行ったから疲れた
学校行かない


って言い出しかねないので笑





まずは眼科から



昔からの先生でした


怖くて仕方なかった先生


もう隠居したのかと

思ってたのに、、、


色々調べた後


診察室に呼ばれました






近視です



0.5と1.0です
すぐにメガネは入りませんが
近視がすすんだら
メガネかコンタクトを
してください



はい。
わかりました



、、、
えらい歳の離れた兄弟ですね





ははは  苦笑い





何だか言葉数少なく
やんわりしてる






以外と早く終わったから

歯科にも





病院は1日一軒って
言ったやーん


とりあえず場所さがさな
あかんし、行って聞くわ


もー



混んでなかったらで
えぇやん


聞くだけにしてよー



はいはい








場所はわかってる 笑笑

一応、一芝居



あー
ここ違うー
もう一個先の道やったー



笑笑





よし!つかみはOK







歯医者に着いたら



完全予約制



と、書かれていた



ヤバっ、、、
あかんかな、、、


と。思ったけど一応
受付へ



学校から持って帰ってきたん
ですけど、、、


予約制なんです
待ってくださいね
聞いてみます




奥に入り先生に聞いてくれた



あ。すぐに診てくれるそうです
本人はいますか?


はい、連れてきます




ラッキー!



ちょ、すぐに診てくれるって
めちゃタイミングよかった!



えー
聞くだけゆーたやーん




もう、待ってくれてるから
早く!



兄、すぐに呼ばれました


そして、すぐに終わりました




帰り際

プリントいつ頃もらいました?
学校から直接くるように
言われました?



すみません
いつもらったかは
わからないんです
すみません

↑休んでたから


いえいえ
学校の方からまだ連絡が
なかったもので



急にすみません
ありがとうございました





歯科滞在時間5分


今日行ってよかったー!!


午前中に全て終わりました







今日


主人からランチメール


いつもなら

お昼ごはん食べます

だけやのに



兄と、弟は?




って、入ってきた



兄は未受診分のやつと
今はゲームしてること、

弟はトミカで遊んでる

って返信



そしたら



兄はゲーム🎮しすぎやな^_^




って返信が






絵文字がこわい、、、





昨日も熟睡してたよう

と、伝えたら


それはよかった



と、、、






今まで兄の事なんて
聞かなかったのに



何だか気持ち悪い、、、





どーしたんやろ。



弟の事は
それ以上触れなかった





男の人も更年期だろうか、、、