久々ロク出た。ガンターオーバル痺れるわ。 | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!





本日のゲストは糸数さん、井上さんアップアップアップアップ

高校の時の先輩がガイドに目目目w


そりゃ…
高校の時の話メインになる。笑


朝から
【ガンターオーバル1/2oz+エスケープツイン】
しっかりエッジに当ててアクションしてもらうとにひひにひひにひひ


朝から来るがなドキドキドキドキドキドキ




45&46グッド!グッド!グッド!


ここ数日は
コンディションの良い個体がかなり出てきて
エサしっかり喰えてるご様子💓


井上さんには
ちょっとスピニングで初バス釣ってもらう。




意外とすんなり釣れてくれたチョキチョキチョキ


午後からは
予報通りの雨が降り出し。


反応落ちてくるガーンガーンガーン


ただ、夕方
一気に無風になったタイミングでチョキチョキチョキ




あれ…。
サイズ忘れてもうた( ̄∇ ̄)


40後半。


最後まで穏やかかな⁉️⁉️


と思いきや一気に南風爆風になり…
ラストに【ガンターオーバル1/2oz】に戻すと。


糸数さんに強烈な奴叫び叫び叫び叫び


久々の。



ろ、、、



ロク、、、




ロクマルキターーーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
余裕の3キロオーバーメラメラメラメラメラメラメラメラ
  

ほんまのラストのラストで
しかも爆荒れで、、、




でもって実はダブルヒットドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう、叫びまくりで大変でした。笑


とりあえず…
琵琶湖のポテンシャルはやっぱゴイスーです恋の矢恋の矢


寒波こないで。🤣🤣🤣



本日ゲストの糸数さん、井上さん笑い泣き

今日は何とか最後まで
釣り出来て最高でしたね( ^∀^)

また、来年きて下さい。笑




↓ランキングサイト、

ポチッとよろしくお願い致します↓


バス釣りランキング

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

 

ぺた、

読者登録お願いします↓

どくしゃになってね!

 

ペタしてね