今のこの状況…タイミング命!! | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!






2日間、早めのお盆休みを頂いておりました
若獅子です。


と言う事で
本日のゲストは常連ゲストの古市さんウインクウインクウインク


朝一からフリップ作戦開始グッド!グッド!グッド!


【エスケープツイン+パンチショット10g】
からスタートアップアップアップ


…んが、しかし❗️❗️
最近、ブログに書いている通り
ローライトのタイミングはカバーに
依存しない為か⁈あんま釣れんパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


転々と移動していき❗️❗️


ファーストフィッシュは、、、




45センチぶちゅーぶちゅーぶちゅー


その後も。





うん❗️
ポロポロと反応し、良い感じですが
デカイのが選べん感じにえーんえーん


タイミングを変えるため
早めの井筒ランチ👊👊👊



午後になり、、、
ようやく晴れ間が出たタイミングで
入り直しえー




40アップ追加からの…。




56来たドキドキドキドキドキドキ


人間的には辛いけど
晴れたタイミンググッド!グッド!グッド!グッド!




フッキングもバッチリ決めて頂いたんで
良かった良かったクラッカークラッカークラッカークラッカー


その後は、、、また。




ローライトになったんで
巻き展開をするも…。


今の琵琶湖…ヤバイガーンガーン


そんな簡単に巻いて釣れる所
見つけられん感じですハートブレイクハートブレイクハートブレイク


明日からは早い方は
お盆に入られるので
湖上はかなり混み合いそう笑い泣き


トーナメントモードで行かんと…
リアルにホゲる可能性だってありそうびっくりびっくり汗💦


 本日ゲストの古市さんウインク

今日は一日、フリップ祭りでしたねっ^^
ジャングルステックライトが…( ̄∀ ̄)
あれは悲しかったですが、
来年はまた期待しておいて下さい^^

本日は一日、有難う御座いました〜てへぺろてへぺろ


↓ランキングサイト、

ポチッとよろしくお願い致します↓


バス釣りランキング

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

 

ぺた、

読者登録お願いします↓

どくしゃになってね!

 

ペタしてね