フリップで連発!!朝だけ…( ̄▽ ̄) | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!





本日のゲストは高山さんグラサン


朝は昨日良かったエリアからスタートするも…
不発( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


全開放流中で毎日
水位がどんどん減っていってるし…

クリアアップもかなりしているので
特に浅いレンジから魚が減っていく印象ガーン


見切って、フリップ作戦開始メラメラメラメラメラメラ


開始早々❗️❗️高山さんにニヤリニヤリ




顔デカな50センチアップアップアップアップ


そして、連発で( ̄▽ ̄)w




あらっ…ドキドキドキドキドキドキ
今年、フリップで釣れた中で一番可愛いバス❗️w


タイミングが合ったのか⁉️





また来た❗️50アップアップアップアップ


この釣り…。
高山さん、ガッツリハマられましたニヤリニヤリ


その後も❗️




1発追加して、その後もランガン👊


午後からも継続し、バイトはあるも乗らず…。

夕方は風も吹いたので巻きに行くも
何も起こらずで終了でしたガーンガーンガーン


状況が悪い方に変化していってる感じで
明日のガイド…怖いえーんえーんえーんw


本日ゲストの高山さん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日はフリップが好きになって頂き
嬉しかったです(´∀`)

お一人でも是非❗️
トライしてみて下さいねっ照れ
暑い中、本当にお疲れ様でしたっ笑い泣き笑い泣き



↓ランキングサイト、

ポチッとよろしくお願い致します↓


バス釣りランキング

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

 

ぺた、

読者登録お願いします↓

どくしゃになってね!

 

ペタしてね