オーバー5で短時間勝負! | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!

本日のゲストは葛西さんグラサングラサングラサン


今日は、、、
台風接近で中止レベルですが…
ホテルにご宿泊されていた為、朝だけ出ることに。


朝は風も雨も意外と大丈夫。


短時間勝負なのでクランク一本勝負てへぺろてへぺろ


狙いのウィードにダイレクトタッチさせる為
【ショットオーバー5】でちゅー
{82B819AC-5A24-4F99-88F0-1C0B35C6AE81}
すぐ釣れた❗️笑


葛西さん、初琵琶湖フィッシュニヒヒ


今の琵琶湖は周りの釣果をみても
クランク祭り❗️❗️


前でスピナベ投げてるけど…
今は興味ないみたいで、バイトも無い感じ( ̄∇ ̄)


{53A9656F-342A-48D8-B062-16063186BA90}
やっぱクランクやなーーー


ただ、昨日のプレッシャーが半端無かったのか⁉️


エリアのポテンシャルも
限界に近づいてきたので、小場所ランガン。


ルアーが合ってる時は新たな場所に行っても
答えが出るの早いんでね…てへぺろてへぺろ

{A07101CA-E69E-4C14-AB3B-88AC614EAC5B}
新規エリアで葛西さんに、40アップ❗️❗️


そして、連発で^^
{BC37EDE4-7EDC-460C-81C8-9B165C08BFBA}
45センチーーー


が出た所で雨風強くなり、
10時過ぎで終了しましたm(__)m


そして、今現在の滋賀県。
{0A98411A-4D86-4791-9412-062D306BECCC}
結構な雨量ダウンダウンダウン


これ以上、降らないで下さいタラータラー
皆様も厳重な警戒をm(__)m