フリップでビッグ登場! | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!

本日のゲストは土橋さん‼️



朝はローライトだったので、トップ展開にひひにひひにひひ








昨夜の雨の影響が心配でしたが…あっさりとにひひ




40アップからアップアップアップ

{62F4C459-6037-4587-A11A-4C5EBCB514FF:01}





ナイスフィッシュを2本べーっだ!べーっだ!


{7943D4CD-0111-490E-AFA4-DA4C81B78F94:01}

{E23E7EFF-F78D-4E6E-97C3-7864A386C6A6:01}


この他にも大小様々なサイズが反応アップアップ
こんだけ反応すると楽しいにひひにひひ









私も一発!
{AFC20441-E6EA-475C-AE35-B915F0006543:01}






ここ最近は、ローライトの時間帯はトップでガンガン反応するのですが、少し陽が上がると一気に難しくなるので、移動しサブサーフェイス系のルアーにチェンジ音譜音譜








すると、、、すぐさま反応音譜音譜音譜音譜

{1AEEC197-AC27-4369-83F8-7158FE7407E3:01}

50には届かないもののナイスコンディションにひひ

晴れてても巻いて獲れたので嬉し~にひひグッド!










そして、お昼からはフリップをしにビックリマークビックリマークビックリマーク



勿論、簡単にはバイトが出ないものの…やり続けていくといきなり強烈バイト‼️

 


格闘の末、上がってきたのは、、、

{FDCFB4BD-96C1-439A-809F-C06C667E9826:01}

ブリブリ55オーバーのビッグドキドキドキドキドキドキ


勿論、ルアーはエスケープツイン‼️





そのままフリップを続けて…

{CC1449EF-ED80-41EC-A12D-3C54AE9DC06C:01}

もういっちょクラッカークラッカークラッカー







私にも40アップ~アップアップ


{92F9B191-0E44-4130-B7D2-95D08CCBD945:01}

PEラインで思いっきりフッキングが…たまらんドキドキ



最後はもう一度、巻き展開をするも何も起こらず終了でしたm(._.)m




本日のゲストの土橋さん‼️
フリップでのビッグは最高でしたね~^ ^
また、次回も⁇フリップと巻き展開でガンガン攻める釣りをしましょうね!
本日はありがとうございましたm(._.)m














それにしても、、、
今日はコイツが大活躍にひひ

{76A707DF-2A5C-4DB2-BD67-F09C5B314405:01}




ゲスト様、そろそろエスケープツインのご用意を宜しくお願い致しますm(._.)m