久しぶりにどハマりな展開!その② | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!

お昼からも巻きメインな展開‼️



フラチャットにグッド!グッド!グッド!

{428F98B4-6E35-486E-B655-06A84789D9C3:01}






私はマジックブレードジグで45センチ×2‼️

{14A50B0C-5800-4D01-8F6E-16D8DB4590EC:01}



{5038E830-441B-416B-9EC7-2DDF783AA2D7:01}

襲い方が凶暴すぎる叫び叫び叫び叫び叫び












宮崎さんにも‼️

{D54CC077-45D5-438E-A821-EA2463266A05:01}

ナイスフィッシュ~

{5861916F-4713-4104-8A91-2DFE6213336D:01}

40クラス音譜


バイトが多いのは楽しいっにひひにひひにひひ







そして、風が止んだらトップでカワイイサイズ!!!!

{FDCF2704-1DEB-4136-89F8-D567ADF968D5:01}

このサイズでも出方は派手にひひにひひ







ボトムの反応は良くなかったですが、、、
{22AFD064-1344-43CF-B9D4-36A10F6C05EF:01}

一発だけエスケープツインの3.5gテキサスに45アップ!








まだまだこれからというところでしたが…
いきなり雨が強くなり、雨雲レーダーを見るとかなりヤバそうな感じだったので早上がりでしたm(._.)m







宮崎さん‼️
2日間ともほぼ巻ききって頂き、ありがとうございましたm(._.)m
関東のフィールドでもガンガン、巻いて釣ってくださいねニコニコニコニコ
また、宜しくお願いします(^^;;












そして明日は、、、
{BB29CE0F-48F8-4DB4-83FF-FD24FDE101BB:01}

この天候なので室内にこもりますm(._.)m







かなり降りそうな感じでまた変わりそうな予感アップアップアップ
また、新たなパターンを探さないとなにひひ