先日、1年ぶりに東京03の単独ライブへ行ってきました。ちなみに、今回のライブのタイトルは「腹割って腹立った」です。

 

いやー、今回も大爆笑してしまいました。角田さんのハイテンションなボケ。飯塚さんの激しいツッコミ。豊本さんの不気味さ。ww これぞ、「東京03のコント」というものでした。

それにしても、会社員(スーツ姿)の3人が織りなすニッチな小競り合いの面白さといったら、捉えている観点の絶妙さに感動すら覚えます。

今回のライブで私的一番は「昔話」ですね。気になった方はアーカイブ配信が9/30まであるそうなので、是非チェックしてみてください。

 

 

 

P.S.

綺麗な虹の写真が撮れたので貼っておきます。これ、写真だと分かりにくいんですがダブルレインボーになっているんです。

 

ぱにゃにゃんだー!

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン