「おひさま」で「きょんこいず」な私。先日、本屋へ寄ったらこのちゃんの1st 写真集「好花無双」。。。もとい、「振り向いて」が目に入ったので買っちゃいました。

 

このちゃんと言えば才女で努力家。(オードリーによる「キン肉マン」ハラスメントの時、人一倍「キン肉マン」を予習していた彼女。)また、リトルトゥース(オードリーのANNのリスナーの総称)でラジオにも造詣が深い。(現在、ANNX(木曜日)を担当。)一方、「涙もろい」という感受性の豊な面も持つ。

 

そんな彼女の(最初の)写真集。私が特に好きなのは、教室でペンを持ったまま右手を挙げて笑顔のカット、ピザが乗った皿を両手で抱えて笑顔のカット、着物姿で石の手すりに手を添えて笑顔のカット、etc.といろいろあるんですが。。。パープルの衣装でバレエのポーズを決めて笑顔の(本のタイトルが入っている)カットですね。私はよ。

 

このちゃんって笑顔になると顔がまんまるになるじゃない、そこが好きなのよ。

 

今度は「放送作家」としてデビューする(チャレンジする)このちゃん。「おひさま」の夢(世界)も広がって楽しみです。

 

 

ぱにゃにゃんだー!

 

 

 

P.S.

昨晩はひらがなひなた(ひなた坂46)のリピート配信「11th Single ひなた坂 LIVE」(Day2)を視聴しておりました。もう、2回目だから泣かないと思ったんですが。。。りおたむが号泣するシーンで、また、もらい泣きしてしまいました。(;_;)

 

きのこきのこきのこきのこきのこ