ゲーム"Fishing Planet"のwiki https://wiki.fishingplanet.com より

 

ゲーム"Fishing Planet"にて、先日、新しくMAP"Kaiji No Ri - Japan"が追加されましたが(海釣りアップデートが実施されましたが)、その内容が徐々にwiki https://wiki.fishingplanet.com へ反映されております。

本日、私が確認したところでは以下の項目が更新(追加)されております。

 

Patch Notes

Locations   -> AsiaLocations -> Japan

Species      -> Marlin and Mackerel family

                    -> Tuna family

                    -> Soltwater Fish

                    -> Fish Monsters

Tackle         -> Brands

                    -> Technologies

                    -> Rods    -> Saltwater rods

                    -> Reels   -> Saltwater reels

                    -> Lines   -> Saltwater lines

                    -> Baits    -> Saltwater Baits

Gameplay  -> Level and XP’s

 

まぁ、このwikiを見てみても想像できると思いますが、Lv. 88までレベルアップしないと外洋での大物釣りは難しそうですね。ちなみにレベルアップに必要な経験値は"Gameplay  -> Level and XP’s"に記載されています。

 

 

最近の私は野尻湖遠征とかあったので、あんましゲームが出来ていないです。また、私は海釣りはカワハギ専門でしたので、それ以外の釣りはあんまし詳しくないです。(東京湾 or 相模湾で釣船から鯛や五目釣りを数回やった経験はありますが。。。)なので、ノウハウ的な記事のアップはLv. 90になってからになると思いますが。。。いつになるやら。。。

 

ホイミ!

 

 

P.S.

ウクライナからアクセスがあったんですが。。。正確な記事を書きたいので。。。今はMAP"Kaiji No Ri - Japan"を彷徨ってます。www

なお、本記事は後日削除する予定です。(wikiが完成したらこの記事を残す必要がないため。)

 

うお座うお座うお座うお座うお座