「おひさま」で「きょんこいず」な私。先日、ゲーム「日向坂46とふしぎな図書室」よりリアルプレゼント「オリジナルポスター」を頂きました。

でね、このポスターがカッコイイの!

以下の画像はポスターの一部分ですが全体は以下のサイトにあるトップ画面の画像と同じで、にぶちゃんを除くメンバー28名の「4月の女神」姿が描かれています。いいね、これ!

 

 

 

また、これを見るとわかると思いますが、ちゃんときょんこが居るのよ。いやー、貴重だわ。うんうん。

 

 

さてと、今夜も「日向坂46時間TV」のアーカイブを視聴しようと思います。約37時間あるので観終わるまでに1週間くらいかかりそうです。でも、面白いから良し。

 

ぱにゃにゃんだー!

 

スマホゲームスマホゲームスマホゲーム