「おひさま」でかつ「きょんこいず」な私。本日、齊藤京子卒業コンサートのグッズ「カップ麺ストッパー」が私の下に到着しました。わーい!

 

このカップ麺ストッパーの上にちょこんと座っているきょんこのイラストがチョー可愛いです。(これを生んでいただいたタテノカズヒロ氏に感謝です。)ちなみにカップ麺ストッパーの上面に書かれている「RAMEN DAISUKI SAITO KYOKO」はきょんこのキャッチフレーズである「ラーメン大好き齊藤京子です。」からきています。

 

このグッズですが、販売が開始された途端に瞬殺され(SOLD OUTとなって)私はポチることが出来なかったんです。その後、「再販されました。」のXのポストに気づくも、そこでも負けちゃったのね。結局、「事前発送」でポチることが出来ず「通常発送」になってからポチったので、手元に来るのがだいぶ遅くなっちゃいました。(卒業コンサートから約1ヶ月後の入手となりました。長ー!)

 

でね、早くこれを使いたいじゃん。だから速攻でカップラーメンを買ってきました。あはは。

 

「あれっ、ペヤングも買ってるじゃん!」って気づいた方。鋭い!冒頭の画像になぜ「ペヤング」が写っているかは5/6に放送されたTV番組「キョコロヒー」を見てみて。(日向坂46はサンヨー食品のCMに起用されているので麺類との共演はNGなのね。だから、きょんこがまるか食品の「ペヤング」を食べているシーンは貴重というか「きょんこいず」からすると衝撃的な瞬間なんです。)

 

 

冒頭でも述べましたが、このグッズのきょんこを描いているのはTV番組「キョコロヒー」のイラストでお馴染みのタテノカズヒロ氏で、この方が描かれるきょんこが大好きなんですね。私。なので。。。

 

ステッカーを追加購入しましたです。(注:現在、このステッカーは販売されておりません。)私が特に好きなのが”「箱の中身は何だろな?」でオーバーリアクションをとるきょんこ”のイラストですね。最高です。

 

ぱにゃにゃんだー!

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン