私が大好きなドラマ「量産型リコ -もう一人のプラモ女子の人生組み立て記-」のプラモが届きました!わーい!!

正式な名称は「HG 1/144 RIKO'S ZAKU (Plastic Model and RIKO Ver.)」。

箱には可愛い与田祐希さんがプリントされていて、箱の中にはピンクのランナーが多めに入っています。(組み立てると可愛いザクになりそうです。)

 

これ、当初、2体買って1体だけ組み立てたようと思ったんですが(1体は組み立てずに保存したかったのですが)。。。個数制限があって1体しか買えなかったんです。なので、この1体をちゃんと組み立てようと思います。ニッパーとかヤスリとか揃えないとね。ウェザリングにも挑戦したいなぁ〜。

 

小学生の頃はよくプラモを組み立てていたんんですが、まさか、この歳になってプラモを組み立てるとは。ちょっと失敗したくないんで少し勉強(調査)してから組み立てようと思います。俺だけの量産型リコ、いや量産型ザクに仕上げたいと。ワクワク。

 

 

そうね、「矢島模型店のTシャツ」も販売されていましたよね。もちろん購入しましたよ。(影響されすぎですね。www)

 

 

 

ちなみに、このアメブロでドラマ「量産型リコ」(シーズン1と2)について私が熱く語っている(?)記事がありますので、興味がございましたら探してみてください。(「記事一覧」→「テーマ別」→「ドラマ」で探しやすくなります。)

 

ぱにゃにゃんだー!

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン