昨日(12/03)に放送されたドラマ「泥濘の食卓」、観ました?

きょんこのキスシーン。「きょんこいず」にとっては衝撃的で中には寝込んだ人もいるのでは?www

 

このドラマ、ヤバイよね。登場人物が全員イカれている。きょんこはキョコロヒーにて「究極の純愛」とか言っていましたが正常じゃ無いっすよ。

ドラマ「泥濘の食卓」は捻木深愛(齊藤京子)が主人公なんだけど、深愛は勤めていたスーパーの店長(吉沢悠)と不倫の関係なのね。で、この深愛が異常なのは(勤め先の)店長の机の引き出しからなんの躊躇もなく家族写真を手に入れたり、勤め先の連絡表から店長の住所を確かめ、店長宅のアパートまで行ってしまうの。また、深愛が「店長を困難から救いたい。」(奥さんのメンタルな病気が要因)という思いから嘘の支援団体を語って店長の奥さんに近づいたり、昨日の放送に至っては店長の息子のハルキ(櫻井海音)と「一緒にお風呂に入ろう。」と言い出すし、どういう思考回路なの?と。理解不能です。また、こんなに自己肯定感が低い人っているのかしら?

 

あと、尾崎ちふゆ(原菜乃華)もヤバイ。「ハルキが自分をレイプしようとした。」という噂をクラスにばら撒いてハルキを孤立させ、自分の髪の毛が入った手作りチョコレートをハルキに贈ったり、さらに、先週の放送ではちふゆ自ら下着姿になってハルキと一緒に写真を撮り、それを武器にハルキを脅すという、こちらも相当イカれている。(原菜乃華さんの「体当たりの演技」が上手すぎて恐怖を感じます。)

 

そうだ、ちふゆの手作りチョコレートのシーンを観て思い出したことが。。。それは私が中学生の頃、クラスメイトの女子から「今日、誕生日だよね?プレゼントとして何が欲しい?」と言われたので「(当時好きだった)○○さんの髪の毛」って言ったら、本当にその女子から髪の毛が届いたの。これ以上は話せないです。きゃー!(怖

 

まぁ、昭和の昼ドラを思い起こさせるようなドロドロなドラマですが、面白いので「きょんこいず」でない方にも見て欲しいと思います。(私的にはアイドルメイクではないきょんこのドアップが見れて最高なんですけどね。w)

 

:

:

 

そうそう日向坂46というと、今ね、YouTubeのチャンネル「日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」にて「リクエストひなリハ」が公開中です。「リクエストひなリハ」とは2ndアルバム「脈打つ感情」の発売を記念して「おひさま」の投票の多かった楽曲ベスト3(実際はベスト4)を「ひなリハ」で公開するというもの。ちなみに「ひなリハ」とは日向坂46の楽曲のダンスシーンを定点カメラで収めたもので、メンバー全体のパフォーマンスを俯瞰で見ることが出来ます。(全体の動きを見た後に、推しの動きだけを見ることも可能。)

 

現時点では4位の「見たことない魔物」と3位の「アディショナルタイム」が公開されています。(第2位は12/5,第1位は12/8公開です。)

 

「見たことない魔物」は4期生の明るくてフレッシュな感じが伝わってくる映像となっております。(決して1期生から3期生にフレッシュ感がないという訳ではございませんよ。)私は、走る感じで両手を振るシーンやかほりんの最後のポーズが好きです。

 

 

「アディショナルタイム」は激アツですね。だって、この楽曲のダンスシーンはライブ会場でしか見られなかったし、(TVで放送された事はなかったと思うし、)ライブ会場では会場に合わせたアレンジ有りのパフォーマンスだったと思うので、オリジナルが見れるというのは嬉しいですね。私は、「きょんこいず」なのにみーぱんを目で追っかけてしまいます。また、おすしの笑顔がイイね。

 

 

あと、日向坂46「ひらがなくりすます2018 & ひなくり2019~2022 Complete Box」が高い。高すぎる。

 

ぱにゃにゃんだー!

 

 

 

 

あっ、先日影ちゃんインスタに「影ちゃんのウエディングドレス姿」がアップされたの見た?私には眩しすぎましたね。w

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン