ゲーム”Fishing Planet”では現在ハロウィンイベント(Halloween event)が開催中です。ちなみに開催期間は2023/10/19~2023/11/06 10:00(UTC)までです。

私は去年までにハロウィンイベントの全てのミッションをクリアしておりますが、ミッションクリア後もいくつかの魚はアクティブとなっています。(今年もイベント対象魚を釣ることができました。)今回はミッションクリア後もアクティブとなっているイベント対象魚を釣る際に私が使用したタックルセッティングをマップ(湖や河)毎に紹介します。

 

1. Everglades - Florida

 

2. Falcon Lake - Oregon

 

3. Lesni Vila Fishery - Czech Republic

 

4. Neherrin River - North Carolina

 

5. Quanchkin Lake - Louisiana

 

6. Saint-Croix Lake - Michigan

 

 

今年、魚"Catfish-Demon"がアクティブだったのには、ちょっと驚いてしまいました。(魚"Catfish-Demon"に係るミッションはクリアしていたので。)

 

もしかしたら、ミッションクリア後でもアクティブとなっているイベント対象魚が他にもいるかもしれませんが、ちょっと最近、ゲームばっかりしていて不健康なので、しばらくはPCを開かないようにしようと思います。

 

今日はこの辺で。またねー!

ホイミ!!

 

うお座うお座うお座うお座うお座