ゲーム"Fishing Planet"の大会"Spotted or Banded?"で初めて優勝しました。先日の大会"The Size Matters"に引き続きの初優勝。ツキが回ってきたかも?やったね。

 

大会"Spotted or Banded?"は、魚"Spotted Aracu" or "Banded Aracu"を釣って、その中の最大長トップ3の合計長を競うものなんだけど。。。冒頭の画像を見てみてよ。3位の人の最大長で0.3 cm負けているんだけど最後まくりました。ウヒョー!

まぁ、冒頭の画像のように僅か0.? cmの差での戦いなので「運」も必要な大会ですね。今回勝ったのはまぐれです。

 

今回は、ユニーク(Unique)サイズの魚"Banded Aracu"で勝負してみました。(と言っても同じポイント(座標)で魚"Spotted Aracu"も釣れちゃうんですが。。。)いやぁ、ユニーク(Unique)サイズの魚が釣れちゃうと、そのポイント(座標)では同じ種類のユニーク(Unique)サイズの魚は釣れなくなっちゃうじゃないですか?(ロッドスタンドにて同時にヒットした場合を除く)で、かつ、3本の平均が34.4 cm以上となると。。。次回勝てる自信はないです。

 

ちなみに、優勝の賞品と賞金は以下のとおりでした。なんか、X-Seriesのラインってトーナメントの時くらいしか使わないので、複雑な気持ちです。(あれば助かるんだけどね。)

  • お札:91,500枚
  • ベイトコイン(Baitcoins):10枚
  • X-Series Fluoro 0.85mm:1,500m

 

ぱにゃにゃんだー!

 

うお座うお座うお座うお座うお座