先日、山本彩さんのライブ「SAYAKA YAMAMOTO LIVE TOUR 2023 -&-」に行ってきました。

いやー、熱いライブでした。

 

歌もギターの音色も生で聴けて最高!

ライブハウスで体験するサウンドは格別です。

 

彼女の呼吸とか熱量が直接体に伝わってくるみたいで。。。いやー、ちょー感動したわ。(語彙力無さすぎ。)

さらに、彼女がライトに照らされて歌う姿はマーメイドのようでした。(人魚は見たことないけどね。)

 

あと、Ayasaさんに九州で会えたのにはビックリでした。Ayasaさんを生で見るのは何年ぶりやろう?(私が昔、関東に住んでいた時にAyasaさんのライブへ何度か行ったことがあるのよ。)

 

 

そうそう、今回のライブでね以下の画像のようなドリンクホルダーを貰ったんだけど。。。最初、使い方がわからなくてわちゃわちゃしていたら、隣にいた女性の方が親切に教えてくれました。神や!

 

なんか幸せ過ぎた1日でしたね。

 

明太子!!

 

ギターギターギターギターギター