※:今後、私のアメブロの人気記事ランキングについては月一程度で冒頭の画像を更新するのみとして報告しますね。(各記事のリンクを貼るのはちと面倒なので、気になる方は私のアメブロの「記事一覧」からお探しくださいませ。m(_ _)m)

 

<2024/05/01時点>(直近28日間)

ーーーー

 

私のアメブロをGoogleアナリティクス4(GA4)と連携させてほぼ1ヶ月が経過し、データもそれなりに溜まってきました。

そこで、今回はGA4のレポート(過去28日間)から私のアメブロの人気記事ランキングを発表したいと思います。(みんな興味が無いと思うけど。。。)

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

4位

 

 

5位

 

「人気記事一覧」(モバイルのみ)

 

6位

 

 

7位

 

 

8位

 

 

9位

 

 

10位

 

 

 

圧倒的にゲーム"Fishing Planet"に関連する記事が多く表示されているようです。

 

 

 

ちなみに、ユーザー数は以下のようになっており、70ユーザー/日ってところですかね。

 

いやー、このブログは私のために(言葉や漢字を忘れないためにと文章表現力を維持するために)書いてきたので、この状況には複雑な感じがします。だって、1日のアクセス数が0だった日も多かったんだから。

 

 

 

私のゲーム"Fishing Planet"における近況はというと、メニュー「FISH SPECIES」のGUIが変更されたので、全魚種&全重量クラスを釣り直して🟢のバッジ(以下の画像の矢印が示すマーク)を全MAP分集めておりました。いやー、魚を狙って釣るのはしんどいね。過去に釣り上げた魚の中には偶然釣れた魚もあったので。(今回、ユニーク(Unique)サイズの魚がなかなか釣れなくて「過去の私はどうやって釣ったんだ?」って相当悩みました。w)

 

あとは、同時にマーカーブイ(Marker Buoy)の棚卸しを行いました。原則としてマーカーブイ(Marker Buoy)の情報は「ユニーク(Unique)サイズの魚の情報」となるようにしました。(マーカーブイ(Marker Buoy)を打ち直しました。)

ちなみに、今回行った全MAPにおける「🟢のバッジの収集」と「マーカーブイ(Marker Buoy)の棚卸し」で約4ヶ月かかりました。(まぁ、私、花粉症が酷くて外出したくなかったので、良い暇つぶしになったかな。w)

 

 

なお、当分の間、ゲーム"Fishing Planet"に関する新ネタは(記事は)出ないと思います。多分。(過去記事の見直しは随時やっていきますが。。。)

 

ぱにゃにゃんだー!

 

うお座うお座うお座うお座うお座