昨日、日向坂46 9thシングル「One choice」の表題曲「One choice」のMVが公開されました!

にぶちゃん、初センターおめでとう!!

 

このMV、にぶちゃんのにぱーが見れて最高ですよね?あと、MVにはにぶちゃんが寝坊してMVの撮影現場に遅刻するというストーリーが入っているんだけど。。。ラストのオチが笑えました。「反省してないじゃん!」って。w

 

やっぱ、にぶちゃんの笑顔はいいね。可愛いし癒される。

 

そうそう、にぶちゃんと言えば、今週末に横浜スタジアムで行われる4回目のひな誕祭にて、にぶちゃんのかめはめ波は果たして放出されるんでしょうか?気になるところです。

 

 

今日、たまたまローソンに寄る用事があって。。。その時、以下の物を購入しました。

 

そう、「絶品メロンパン」と「牛乳仕込みの羽根つきメロンパン」です。

※:私の行動の意味が分からない方は以下のリンクが示す番組の音声を聴いてみて。

 

 

 

うまちゃ〜ん!

ぱにゃにゃんだー!

 

カエルカエルカエルサッカーサッカーサッカー