あああっ、終わってしまった。今、私がどハマりしているドラマ「ひまわりっ2」が。。。

 

いやー、高石あかりさん演じる節子は、最終回でも強烈やったね。

もう、がばい好いとっと。

あんなに「自分に正直に」生きられたら最高だよね。

 

もし、第三弾があるのなら節子は外さんといてください。関係者の皆さん、偉い人、お願いします。また節子に会いたかと。

 

。。。

 

 

今日は、小型船舶免許更新の講習会でした。

でね、昨日(金曜日に)放送されたTOKYO FM「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」を聴いていたらさー。1級にチャレンジしてみようかな。と。なんか訳が分からん向上心だけが湧いてます。自分。

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり