今日は、ドラマ「ひまわりっ2」を1話から5話までイッキミしました。

これよ、これ。今の私が欲しかったものは。

 

この緩い感じも良いし、なんたって、この地方感が堪らない。

特に高石あかりさん演じる日高なのはのキャラが最高です!

 

このドラマの事は、私が大好きなシンガーソングライターのみゆなさんが主題歌をやっているということで知ってはいたのですが。。。流石に宮崎のローカル放送は観れないと今日まで思っていました。うーん、TVer最高!

 

ほら、昨今、明るい話って少ないじゃん。このドラマを見ると殺風景になりがちな気持ちに色が付く、そんな感じがすると思います。お勧め。

宮崎弁のところは、なんとなくニュアンスで感じ取れば良いと。www

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン