今日は、関東での最後の整形外科への通院日。

で、今セット(5本まで)の最後のヒアルロン酸注射をしてもらって、
後は田舎で治療を。

で、紹介状も書いてくださって。。。

そのまま、帰宅してもよかったんだけど、
前回の人間ドックで、ちと悪い数字も出ていたので、
内科も受診することに。(この時は、時間が相当余っていたからね!)

血液検査&尿検査をしたところ。。。
レッドカードの嵐?!

そりゃ、悪い訳ですよ。
だって、ここんとこ送別会の連チャンだったのでねー叫び

相当、薬を貰うハメになったし、
なんか「合併症もあるといけないので。」と言われ、
来週、早々に再検査。

トホホしょぼん

朝、6:30に起きて、
8:00に病院へ入って、
病院から出て来れたのが。。。
な、なんと14:00!!

まぁ、体は大事だから、
これを良い機会と思って、徹底的に調べてもらいますかね。

ポジティブに考えよ~っとクラッカー