今日みたいな、梅雨の間の晴天。

気温もよく、風も少しあって。。。

すんごく気持ちよい。ラブラブ

だから、洗濯したり部屋を片付けたり。。。

今週末の野尻湖遠征の事前チェックから、
フック、シンカー、ラインが不足している事も分かっていて、
釣具屋へも買いにいきたいけど。。。

なんか、部屋で好きな曲を聴きながら、
ソファーで好きな飲み物を飲みながら、のんびりしている音譜

でも、それがすんごく気持ちよいの!ニコニコ

ダメ人間やね!あせる

「明日、まとめてやろう。」

そんな日も大事だよねチョキ

PS.

BORDERLESS&テープ

これ、RihwaちゃんのCD"“BORDERLESS”と
ライブ「Rihwa “BORDERLESS” TOUR 2014」の東京公演の時、
演出に使われたテープです。

今日は、高橋優さんとRihwaちゃんのヘビロテかな音譜