今日は、いくつかの、かかりつけのお医者さんへ、
7月いっぱいで引っ越しするので、紹介状の記載依頼を。

でも、なんか、
一旦、医者にかかると離れさせてくれないし。。。
膝の爆弾以外には自覚症状も無いので、

正直、このタイミングで治療を中止しようかとも思ったけど。。。

まぁ、直ぐに貯蓄が底をつく訳じゃないので、
紹介状を書いて頂こうと、お医者さんに相談する事にしたのでござるのよ。

そしたらね、

次の病院が決まっていなくても、紹介状を書いてくださるお医者さんもいるんだけど。。。

たいがいのお医者さんは、「次の病院を決めて来て欲しい。」と叫び

私ゃ、神奈川県に居るので、
引っ越し先の田舎の病院で、どこが良い病院かという情報は、

分からんですばい。パンチ!

まぁ、ネットの口コミくらいは見れるけど。。。
どこまで信用出来るのか不明だしね。

あーーーーあ、面倒くさい!!あせる