今日は、毎週通っている整形外科の通院日。

で、2月から治療しているんだけど。。。

なんとか、右膝の痛みは引いたみたい。ニコニコ

膝に負担をかけないように、前の太ももの筋肉をつけることと、

本日は、右膝を風呂上がりに、真っ直ぐ伸ばすようにように言われた。

自分でも気付かなかったんですが。。。

右膝の痛みをかばうために、右膝を少し曲げてしまう癖がついてしまっていたみたい?

今日、病院のベッドで足を伸ばしたら、
左膝の下部分は、ベッドに着いているんだけど、
右膝の下部分は、ベッドから少し浮いているはてなマーク

頑張って、足のストレッチと通院を続けることにしますね。

痛みが一時的にでも引けば、外出も苦にならないから、
精神的にも楽。

まぁ、こんなこというと叱られると思うのですが。。。

ぶっちゃけ、来週の野尻湖遠征の間、両膝の痛みが止まれば。。。パンチ!

冗談です。あせる