んーーーん、

今日、少しウトウトしてしまい。。。

久しぶりに、あまりにもリアルすぎる夢を見てしまった叫び

この手の夢の欠点は、

夢を見ているとき、夢なのか現実かの判断がつかないあせる

だから、なんか人格に整理がつかなくなったり、アリス症候群みたいになったりするので怖いドクロ

まぁ、ちょっと最近いろいろあったからかな~はてなマーク

そんなことより、私が整形外科へ通うのは毎週木曜日なので、
(私、膝の爆弾がよく破裂しちゃうんですよ。爆弾
本日、健康保険証が届いて助かりました。

先月、退職したばかりだったので、
健康保険の切り替えに空白期間が生じていて、
先週の診療費は全額負担(10割負担)あせる
だから、サイフに相当なダメージがガーン

でも、これからは最高2年間は大丈夫グッド!