昨日は、飲み会もなく、

引っ越し前に、やらないといけない作業は有る訳ですが。。。

7/末まで、送別会が予定されているので、
まぁ、そう急ぐ必要もないので、

朝から、
・チョコレート
・きんつば(2個)
・どら焼き(2個)
と、甘い物を購入し、
それを食べながら。。。1日、ゆっくりする事に。

そう、ちょっと気力&体力ともにお休みを。

好きな音楽なんか聴いて、本当になにもしない1日でした!!ニコニコ

で、夜には、
私が実家に戻る前に、弟に「インターネット環境を設置しておいてくれ。」と
頼んでおいておりまして、その工事が終了したみたいで。。。

姪っ子から、Wii Uでカラオケが楽しめるようになったと、
感謝の気持ちを電話してくれました。ラブラブ!

私としては、PCを持っているのに、ネットに繋いでいないということ自体が、
信じられない訳でして。。。
まぁ、田舎じゃそうなのかも?
お金もかかるしね!

まぁ、田舎に帰ったら、便利な使い方を教えますよ!!グッド!