皆さんもご存知のように、私、先月退職したので、

いろいろな手続きが必要だったのですが。。。

先週末って、土砂降りだったじゃないですか?

だから、会社から発行されている各種書類を濡らしたくなかったので、

昨日、集中して手続きを。あせる

先ず、朝早く起きて、ある手続きが銀行で出来るかぐぐって、
結果、その手続きは銀行窓口では取り扱っていないという事実が判明し、
そこで、サービスセンターが受付開始する9:00丁度を待って、
電話し。。。
サービスセンターで手続きの申請を。

次は、銀行を回って、各種入金手続き。

そして、市役所の手続き。
で、「お金の振り込みは、銀行振り込みで。」とお願いしたら。。。
じゃ、「この書類を銀行に提出してください。」と!?

で、再度、銀行に戻って、その手続き。

朝から、昼飯抜きで手続きしたんだけど、
終わったのが14:00くらい。あせる

そして、昨日は、職場の有志の飲み会。ラブラブ!

昨日は、ちょっと疲れたです。あせる