よく読まれてるよ口笛チュー爆  笑

 

ひらめき電球転職活動で迷った時に登録する転職エージェントの大手はこれ→

 

 

ひらめき電球妻も納得!すごいシャワーヘッド「ミラブル」で感動体験→

 

 

ひらめき電球味のある映画を観よう!無料で月1本インディーズ映画が観れるサービスはこれ→

 

 

ひらめき電球DODA転職エージェントの体験談(事務スタッフ女性の体験)→

 

 ウインクウインクウインク爆  笑爆  笑爆  笑おねがいおねがいおねがい

これは実際に児童更生施設などで勤務している著者が書いたものです。

 

カズレーザーさんもおすすめの本で興味があったので読みました。

 

非行少年は、悪いと思っていて非行しているのではなく、

 

そういう生き方とか考え方とかが普通だと思ってしまうのかなと思いました。

 

そもそも、法律で禁じられている悪いことという認識がないために非行に走ったり何度も繰り返してしまうようです。

 

全員に当てはまるわけではないですが。

 

親からのしつけや教育などの環境因子が深く関わっているということで、

 

一概にその子だけを責めたり悪者扱いしていいものなのか、

 

更生していくためにはその本人以外のケアも必要なのだろうということが勉強になりました。

 

非行少年に対する見方が変わりました。

 

 

知って得するサブスク口笛

 

ひらめき電球知って得する「カミソリ」のサブスク!

 

ひらめき電球意外や意外!電動歯ブラシのサブスクが登場!

 

ひらめき電球スタディサプリは兄弟割引やクーポンはないけどキャンペーン割がお得!