星アラサーサラリーマンの戯言

これは何気に最高じゃん!を心掛けますニコニコ

 

ベストチョイス品

お役立ちアイテムを紹介します

 

今日はコレ→妻が喜んでくれたミラブルラブラブ

 

 

栄養士の友人の話です。

 

 

 

栄養士は、よく献立を考えるだけだと思われていますが

 

 

 

実際の現場は更に発注や会議に出席、

 

 

カウンセリングもあり、

 

 

 

極めつけは調理場での作業もあります。

 

 

 


当然、勤務時間内では処理しきれず残業の毎日。

 

 

 


残業すると怒られることもあり、

 

 

 

早朝から行って作業していると調理師から早く来るなら調理場を手伝え、

 

 

 

栄養士の仕事は後で良いだろうと怒られる日々でした。

 

 

 


労働の割には給与も良くなく、

 

 

 

仕事のやりがいや誇りに思うことが見つけられず辞めることを決意しました。

 

 

思ってた栄養士とは違う世界ですな~

 

 

わからんもんです。

 

 

 

 

星アラサーサラリーマンの戯言

これは何気に最高じゃん!を心掛けますニコニコ

 

ベストチョイス品

お役立ちアイテムを紹介します

 

今日はコレ→妻が喜んでくれたミラブルラブラブ