よく読まれてるよ口笛チュー爆  笑

 

ひらめき電球転職活動で迷った時に登録する転職エージェントの大手はこれ→

 

 

ひらめき電球妻も納得!すごいシャワーヘッド「ミラブル」で感動体験→

 

 

ひらめき電球DODA転職エージェントの体験談(事務スタッフ女性の体験)→

 

 ウインクウインクウインク爆  笑爆  笑爆  笑おねがいおねがいおねがい

私は秘書の仕事をしています。

 

 

 

秘書と聞くととても華やかな感じの仕事ですが、

 

 

 

 

雑用ばかりです!

 

 

 

 

担当役員のお役に立ったり喜ばれる仕事なので良いのですが、

 

 

 

秘書は女性ばかりの仕事なので私の仕事にいちいち口を出してくる先輩がいたり、

 

 

 

仕事をぶんどって自分の手柄にする同年齢の女性がいたりするので、

 

 

 

女性同士のバトルが酷くて一時は辞めたいと思いました。

 

 

 

またゴマをすって役員に気に入られようとする人を目の当たりにすると、

 

 

 

嫌な気分になり私には向いていないと思いました!

 

 

 

結論、ゴマすりをゲーム感覚で楽しめるようになればいいかもしれない。

 

 

星まだ転職サイト使ってるの?

失敗しない転職活動を応援!ニコニコ

 

転職するなら、絶対エージェント!!

面談・登録無料

おすすめ→鉄板の転職エージェントを紹介ラブラブ