よく読まれてるよ口笛チュー爆  笑

 

ひらめき電球転職活動で迷った時に登録する転職エージェントの大手はこれ→

 

 

ひらめき電球妻も納得!すごいシャワーヘッド「ミラブル」で感動体験→

 

 

ひらめき電球味のある映画を観よう!無料で月1本インディーズ映画が観れるサービスはこれ→

 

 

ひらめき電球DODA転職エージェントの体験談(事務スタッフ女性の体験)→

 

 ウインクウインクウインク爆  笑爆  笑爆  笑おねがいおねがいおねがい

やはり、人間関係ですね。

 

 

仕事がきついとか仕事が難しいなどで辞めたと思ったことはありません。

 

 

ほとんどの人が人間関係だと思います。

 

 


わたしは今介護福祉施設で看護師として、仕事をしています。

 

 


定年退職まで、ずっと大学病院で働いていました。

 

 


全く違う環境ですが、看護の仕事は基本的には同じなので

 

 


あまり苦痛には思いましたでした。

 

 


しかし、そこで働いている上司です。

 

 


今までのやり方、自分がやっていることが一番番良いやり方と思い込んで、

 

 

 

他人からの意見を全く聞き入れないのです。

 

 

 

無駄なこと、おかしいことなどたくさんあります。

 

 

 


それをしないといけないストレス、人の意見を聞かないストレスがあり、

 

 

 

辞めたいと思うときがあります。

知って得するサブスク口笛

 

ひらめき電球知って得する「カミソリ」のサブスク!

 

ひらめき電球意外や意外!電動歯ブラシのサブスクが登場!

 

ひらめき電球スタディサプリは兄弟割引やクーポンはないけどキャンペーン割がお得!