よく読まれてるよ口笛チュー爆  笑

 

ひらめき電球転職活動で迷った時に登録する転職エージェントの大手はこれ→

 

 

ひらめき電球妻も納得!すごいシャワーヘッド「ミラブル」で感動体験→

 

 

ひらめき電球DODA転職エージェントの体験談(事務スタッフ女性の体験)→

 

 ウインクウインクウインク爆  笑爆  笑爆  笑おねがいおねがいおねがい

小さい会社で、事務をしています。

 

 

 

事務といっても、人が少ないのでいろいろなことをすることがあります。

 

 

 

掃除をすることもあるし、接待をすることもあり事務の仕事以外でも体力を必要とすることも多く毎日クタクタになっています。

 

 

 

 

最初はそんなことはありませんでした。

 

 

 

しかしお給料が安いので、どんどん人がやめてしまうのです。

 

 

 

その結果、補充することもなくやめた人の仕事を引き受けることになり忙しくなっています。

 

 

 

 

給料がよかったら、文句もありませんが本当に嫌になっています。

知って得するサブスク口笛

 

ひらめき電球知って得する「カミソリ」のサブスク!

 

ひらめき電球意外や意外!電動歯ブラシのサブスクが登場!

 

ひらめき電球スタディサプリは兄弟割引やクーポンはないけどキャンペーン割がお得!