よく読まれてるよ口笛チュー爆  笑

 

ひらめき電球転職活動で迷った時に登録する転職エージェントの大手はこれ→

 

 

ひらめき電球妻も納得!すごいシャワーヘッド「ミラブル」で感動体験→

 

 

ひらめき電球味のある映画を観よう!無料で月1本インディーズ映画が観れるサービスはこれ→

 

 

ひらめき電球DODA転職エージェントの体験談(事務スタッフ女性の体験)→

 

 ウインクウインクウインク爆  笑爆  笑爆  笑おねがいおねがいおねがい

こんにちは!ビグモリです。

 

 

友人から聞いたおすすめの美容院のサブスクについてです。

 

 

 

 

美容院にもサブスクあったんか~

 

 

 

美容院のサブスクでメゾン

 

 

っていうのがあるんですけど、シャンプー・ブローやトリートメント、前髪カットなどが使い放題。

 

 


友人はコロナの影響もあって使うの辞めちゃったんですけど、普通に仕事で疲れてる時や癒されたい時に使ってました。

 

 


美容室も対象のお店がたくさんあるので、仕事帰りでも休みの日でも使えてよかったです。
追加料金を払えばカットやカラーパーマもやってくれるようです。


あと、サブスクなのかな?Panasonic beauty SALON 銀座 って所に行くとPanasonicの美容電化製品が使い放題があります。

 

 

サブスクの領域がどんどん増えてますね~。

 


話題の使うだけで髪がツヤツヤになるナノケアドライヤーとか美顔器、あと、足のマッサージ器もあるので、おすすめです。by友人

 

 

 

知って得するサブスク口笛

 

→知って得する「カミソリ」のサブスク!

 

→意外や意外!電動歯ブラシのサブスクが登場!

 

→スタディサプリは兄弟割引やクーポンはないけどキャンペーン割がお得!