よく読まれてるよ口笛チュー爆  笑

 

ひらめき電球転職活動で迷った時に登録する転職エージェントの大手はこれ→

 

 

ひらめき電球妻も納得!すごいシャワーヘッド「ミラブル」で感動体験→

 

 

ひらめき電球味のある映画を観よう!無料で月1本インディーズ映画が観れるサービスはこれ→

 

 

ひらめき電球DODA転職エージェントの体験談(事務スタッフ女性の体験)→

 

 ウインクウインクウインク爆  笑爆  笑爆  笑おねがいおねがいおねがい

こんにちは!ビグモリです。

 

 

友人はなぜか同じような夢をよく見ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

細かな部分は毎回違いますが、いつも登場するのが、

 

 

 

「地下鉄」、「大学のような大きな学校」、「試験」です滝汗

 

 

 

今はアラフォーですよ・・・あせる

 

 


そこの中で友人はどの場面でも時間に追われています・・・・ダウン

 

 


迷路のような地下鉄構内をさまよいますダウン

 

 

 

聞こえる発車アナウンス汗

 

 

 

なんとか乗り込み移動します笑い泣き

 

 

 

そして、場面が替わり大学のような建物にいますガーン

 

 

 

 

大教室で授業を受けているようですあせる

 

 

 

授業の内容は理系科目です。

 

 


そして毎回のように試験が始まります笑い泣き

 

 


しかし、友人は準備をしていなくて全く解りませんダウン

 

 


それ以降の内容はうやむやになり夢が終わります汗

 

 


ここで疑問が湧きます。

 

 

 

学生時代などとっくに過ぎた今、なぜそのような夢を見るのか!?

 

 

 

 

そして時間に追われたり、焦るような状況に陥るのか!?

 

 

 


日頃の生活は平穏だと思っているのですが、

 

 

 

もしかしたら心の何処かに不安やストレスがあるのかもしれません。

 

 

 

夢なのに疲れるという・・・残念ガーン

 

 

自分でも気づいていないストレスなのかあせるあせる

 

 

ストレス発散ですな~ウシシ

 

知って得するサブスク口笛

 

→知って得する「カミソリ」のサブスク!

 

→意外や意外!電動歯ブラシのサブスクが登場!

 

→スタディサプリは兄弟割引やクーポンはないけどキャンペーン割がお得!