よく読まれてるよ口笛チュー爆  笑

 

ひらめき電球転職活動で迷った時に登録する転職エージェントの大手はこれ→

 

 

ひらめき電球妻も納得!すごいシャワーヘッド「ミラブル」で感動体験→

 

 

ひらめき電球味のある映画を観よう!無料で月1本インディーズ映画が観れるサービスはこれ→

 

 

ひらめき電球DODA転職エージェントの体験談(事務スタッフ女性の体験)→

 

 ウインクウインクウインク爆  笑爆  笑爆  笑おねがいおねがいおねがい

こんにちは!ビグモリです。

 

 

会社の事務の女性に、

 

 

何気なく、「最近、なんか夢とかみます~?」とか

 

 

気軽に聞いてみたら、

 

 

感動的な夢をみてらっしゃいました

 

 

なんなんだよ~あせる

 

 

お母さん亡くなってたのかよ~あせる

 

 

そんなことを、初めて知りましたポーン

 

 

ここから彼女の話↓

 

最近ね~見た夢は、大学時代に病気で亡くなった母親の夢かな。

 


家族で住んでいた、引っ越す前の思い出深い家で、母親が元気にご飯を作っている日常で、

 


夢の中で、家族は話しても母親だけは話さず、でもニコニコ笑っていて、楽しかった~。

 


私は隣に座り、母親の手をずっと握っていたのですが、その手が温かくて肌の感触がしっかりあり、確かに母親の手だった。

 


目が覚めた時は、寂しさに襲われて泣いてね~。

 

 

手のぬくもりがしっかりとあったので、母親がそばに居てくれていることを感じたんよ~。

 


それからも、もう一度夢に出てきて欲しいと願って寝るけど、ダメみたい。

 

 

姿は見えても、ぬくもりまで伝わる夢はビビったよ~。

 

 

と、話してくれました。

 

気軽に適当に聞いただけなのに・・・

 

胸が熱くなるわ・・

 

 

そんな今日この頃です。

 

 

 

 

 

知って得するサブスク口笛

 

ひらめき電球知って得する「カミソリ」のサブスク!

 

ひらめき電球意外や意外!電動歯ブラシのサブスクが登場!

 

ひらめき電球スタディサプリは兄弟割引やクーポンはないけどキャンペーン割がお得!