こんにちは!

 

 

赤ちゃんのおもちゃのサブスクについての話です音譜音譜

 

TVでの話題になってますね~

 

 

 

 

実は結構...メディアでも取り上げられてたりするんですぶーぶー

 

ご存じの方もいるかもしれませんが、

 

 

おもちゃのサブスクの大手といえば、

 

①トイサブ!

②キッズ・ラボラトリー

 

です。

 

どちらも人気ですよ~!!

 

 

こんな不思議なことありませんか~!?

 

 

おもちゃ屋さんでは、欲しがってたのに・・・笑い泣き

家に帰ったら見向きもしない・・・ニヤ

なんてことがあったりもします。あせる

 

うちの娘がそうでした・・・ガーン

 

なんなら、買ったばかりのおもちゃを渡すと、泣き出すという不思議なことも・・・ゲラゲラゲラゲラあせる

 

 

でも....ビックリマーク

 

 

おもちゃのサブスクなら、

 

そんなことは回避できますグラサン

 

 

 

 

毎月定額で知育おもちゃがレンタルできますぶー

 

飽きることもなけらば、

 

家中おもちゃで一杯にもなりませんグッド!

 

Toys-img1

 

値段は、なんと....ビックリマーク

 

月額:3,340円台で可能ですビックリマーク

 

 

このメリットは、

 

・おもちゃが溜まらない

・子供がおもちゃに飽きることがない

・部屋が片付く

・知育おもちゃなので脳の発達にも良し

 

 

3歳ごろまでには大脳、小脳、脳幹という基本構造がほぼできあがるとされています。

 

 


そして、6歳には大人の脳の9割まで成長し、小学校を卒業する12歳でほぼ完成します。

 

 

たかが、おもちゃですが、されどおもちゃです~クラッカー

 

 

 

最近では、おもちゃの衛生面は大丈夫なの~!?

 

という声もあるので、

 

 

 

 

 

どのような消毒をしてるのかブログにまとめてみました音譜

こちら→サブスクのおもちゃって衛生面は大丈夫?

 

では音譜音譜