星アラサーサラリーマンの戯言

これは何気に最高じゃん!を心掛けますニコニコ

 

ベストチョイス品

お役立ちアイテムを紹介します

 

今日はコレ→妻が喜んでくれたミラブルラブラブ

 

 

 

こんにちは!

 

 

社内でミラブルというシャワーヘッドが、ブームになってます。

 

 

ごぞんじですか~???

 

ブログ記事の中でもダントツ1位のアクセスです星

 

 

こちら→★

 

 

 

ミラブルから出る粒子の細かい水が毛穴の奥の奥まで入り綺麗にしてくれますおねがい

 

 

美容に良し、お肌に優しい!!

 

 

実は....!!

 

 

おっさんの加齢臭にも良いんです笑い泣き


 

 

頭皮に詰まった汚れを粒子の細かいシャワーで除去してくれます。

 

 

ごっそり、ごっそり汚れを落とすダウンダウン

 

 

ハイパフォーなシャワーヘッドグッド!

 

 

お母さんの口コミでも....!

 

 

 

中学生の息子さんの、汗臭いニオイが減った~という方もいました。

 

 

 

社内の男性陣の多くが、奥さんの為に購入ラブラブ

 

 

私も含め、買って良かったものランキングに入りますニコニコ

 

 

私も買いました~。

 

 

豪華~爆  笑

 

 

 

 

このミラブルですが、

 

 

 

妻の為になると思っていましたが、5歳の娘のアトピー肌にも優しいとのことです。

 

 

 

そして、40後半の先輩社員の足の裏のガサガサにも効果的だったとのことです笑い泣き

 

 

 

足の裏のカサカサに、毎日ミラブルでシャワーしてたら、ツルツルになってきたというおっさん(中年男子)もいますおねがい

 

 

 

ミラブルビックリマーク

 

 

 

なかなか良いです爆  笑

 

 

 

一般的なシャワーの水に比べて粒子が細かいので、肌を傷つけないようです。

老健施設なんかでも活用されていると、販売社さんからも聞いてます。

水道代が安くなるというメリットもあるらしい。

 

 

 

肌の角栓が取れた~と女子には、かなりの評判ですラブ

 

 

 

女子たちの角栓に良いよっていう記事です。

→ミラブルのブログ記事更新です。

 

 

よく読まれてるよ口笛

 

→サラリーマンのお金の扱い方の快進撃

 

→めちゃくちゃ売れ筋!すごいシャワーヘッド「ミラブル」