最近、ここ浅草でも激安の中華料理屋さんが増えてきました。安いだけではなくて味も本格的です。それもそのはず、コックさんも中国人だからかな?
その中で、この間、いってきたお店を紹介します。
場所は、浅草通りから国際通りに向かう左側。

牛がいるデカイ焼肉屋さんの少し先の、ほんのり怪しい?雑居ビルの3階。 目立つ看板が目印です。

料理の味は本格的で価格は、三百円だいから六百円だいで、ボリュームも充分!!

ビルの前でチラシを配っていたらラッキーです!

そのチラシを持参すれば、全料理50円から百円引き。何杯飲んでも 中生ビール二百九十円!!!
店内は新しく、清潔感があって綺麗です。ただ立地が悪い(ほんのり怪しいビルの3階(笑!)せいか入りにくく、空いていてそれが逆に、ゆっくりと寛げました。
福建出身の女性店員の方も、日本語が上手く好印象です。
前菜からイロイロと広東料理を楽しんで、生5杯づつ飲んで一人三千円位でした!

超穴場です!

お店の名前は、中国居酒屋 なんとかです。

ゴメンなさい、酔っ払って忘れました雪