ディズニーオンアイス 2014 DARE TO DREAM | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

昨日楽しんできましたよ~ラブラブ!


ディズニー・オン・アイス DARE TO DREAM



絶対にあきらめないプリンセスたちの物語!!


だいるなも諦めてませんじぃ・・・。←チケット・・・顔


登場人物がちょっと少ない気がするけど


白雪姫白雪姫シンデレラシンデレラ


王道のお話が短時間に濃縮されてて見やすいきら


そして今回のメインのラプンツェルラプンツェルの演出は


思わず声が出てしまうほど凄い良かった!!


だいるなはシーのミスティックリズムを少し思い出したよ音譜


今回は始まる前から観覧者にボールをバズーカーで飛ばしたり


物語の途中でも観客参加型だったりで子供たちが


大声で叫んでたのが面白かったネコぷぷぷ




image

今回の見所ラプンツェルを全体的に見たくって


座席はスタンド席ほぼ真正面の1列目を取ったけど


前回のアリーナ正面2列目の方がやっぱり近くて迫力あったなぁニコニコ


次はアリーナ取りたいなアップ なんてったって次のキャストは娘ちゃん


ドストライクすぎやわ恋の矢



image