B.B Scalp Liquid | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

ついに我が家でも使う事にクラッカー


HANSKIN

B.B Scalp Liquid


☆大きな月の輝き☆

こちらを語るのに、キラキラこの方 キラキラ無しには語れないです笑


キラキラこの方 キラキラが大絶賛されてる商品なのですが

日本にも優秀なシャンプーがあるし、韓国でシャンプーを

買うのは重い…と思ってましたが


わざわざお試し用にこの方がチューブに入れて

送ってくれましたコマウォ


使ってみて洗い上がりが良かったので

オカンに買ってきてもらいましたべーっだ!

今月自分が行くのに・・・

そしたらオカンも自分の分買ってました爆


明洞のHANSKIN HOUSEの2階に行くと

置いてあるそうで定価28000wが9000wで

買えました!日本円で約700円ぐらい~○●


内容量は500mlです。


まだヘアケアネタ続きますきら