ハンドクリーム | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

どんどん寒くなってきますねー雪の結晶

洗い物もお湯で洗うし、暖房ガンガンで乾燥してるし

手はガサガサガーン


なのでこの可愛いハンドクリーム達に助けてもらってますWハート



ETUDE HOUSE MISSING U! 4500w

ピンクイルカイルカのローズsei

ペンギンペンギン(ブルー)のベビーパウダー天使

ロクシタンと同じシアバターが入ってるみたいで、使用感Good☆

つけてもサラっとしていて匂いも良いしakn


☆大きな月の輝き☆


㊧THE FACE SHOP

試供品で頂いたFRUITMIX MOISTURE

つけた瞬間すごい水っぽいんですがスッと馴染んで

くれる優れ物でビタミンが入ってるみたいakn

これまた商品としては無いのかな??

フェイスショップはホントこんなのが多い・・・・


もらって気に入っても買えないじゃんしょぼん


☆大きな月の輝き☆


㊨MISSHA Love Secret Hand Cream

Green Grape 3000w

これは今はパッケージが変わってるかな?


☆大きな月の輝き☆


買った時はクリスマス仕様でしたクリスマス

他にもレモン、ローズ、チェリーブロッサム、コットンホワイト(ベビーパウダー

みたいな匂い)の5種類がありました~○●

コチラはぶどうぶどうの匂いきら

持ち運びにとっても良いサイズですが、保湿力はあんまり無くって付けた感が汗


でも全部可愛いから大満足ですねラブラブ!