Ariul | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

久々に更新しました~

なかなか充電できてないんですよね~あせる


明洞に9月末にオープンしたJNショッピングモールキラキラ


☆大きな月の輝き☆


泊ったホテルから明洞の街中に出る時に前を必ず通るので

必ず入ってみようと思ってましたキラキラ


中には韓国コスメのit's skinthe saemが入っていました.。

でも、今回のお目当てはこちらのコスメラブラブ


Ariul アリオル

SHINING BEAUTY EYECARE



☆大きな月の輝き☆


暗い目じりを明るくする美白機能性アイケア目

ダークサークルなどの色素沈着部位に集中的

に塗って皮膚のトーンを改善する製品だそうですsei


アイケアって書いてるけどダークサークル(シミ)にも

効くみたいで、買ってみましたWハート


繰り出しタイプで先から白っぽい液が出てきます。


☆大きな月の輝き☆

手軽に塗れて素敵でしょキラキラ

お値段7900ウォン お手頃価格akn


男性の店員さんだったのですが、とっても日本語が上手で

感じの良い方でしたよ これだけしか買ってないのにサンプルも


☆大きな月の輝き☆


オレンジ アイケア

  紫   ジェルタイプの水分クリーム

ピンク  SPF41の日焼け止めクリーム

   角質除去のウォータースクラブクリーム

黄色  ニキビケアジェル


ニキビケアのジェルも同じ繰り出しタイプでそれ以外は

チューブタイプでしたシャボン玉

JNショッピングモール奥の方で結構小さいコーナーでしてるので

見逃さないでねニコニコ


商品は上記の分ぐらいだったような気がします

もっと色々置いてくれてたら良かったなぁ~○●