さてさて | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

色々な方からの刺激を受けついに


ブログ始めよう!!


と思いましたWハート でもいつまで続くかは…ナゾ

とりあえず時間のある時に更新していけたら良いなと思います上げ上げ


で記念すべき1回目は何書こう・・・?

悩んだ結果皆さんにだいぶ遅れてこれの良さに気づいちゃいました!


キラキラNATURE REPUBLIC COLLAGEN DREAM80キラキラ


色んな所で良いとは聞いてたのですが使った事が無くて

この間実家の押し入れからパクってきましたじゅる・・



大きな月の輝き☆


オカンがいっぱい化粧品をネイリパで仕入れた時に試供品としてもらったらしいキラキラ

ありがたく頂きまぁ~~すてへ


で使用してみると・・・ 1番に出た言葉が「癒されるぅぅ~~四つ葉

匂いアサイベリーなんですが最高ですGOOD。

でお肌もしっとりチョア これを使う前肌荒れがひどかったのが落ち着いてきてるぐっど


次の日の化粧のりも良い感じやし、次の訪韓では必ず手に入れたい物だわ音符



a3a7cf511de971023cde7b02023991b1