この前のアレ | When You Wish Upon A Star 

When You Wish Upon A Star 

日々の出来事など 気ままに書いてます

10月も 終わりなのね
 
今年はハロウィンらしい事 してないな  カボチャのスイーツでも食べようかな(笑)
 
秋は 収穫の季節って 事で  先週回した ガチャガチャ
 
ナマケモ農家( *´艸`)
めっちゃ  ツボ    他のも可愛いけど 400円やったから1回でw
 
ナマケモノなのに  働いてる~ 的な感じ
 

 
そして  これは近所になかったから  見つけてめっちゃ嬉しかった
 
体の一部分が大きくなった  たぬき
 
その名も   大きくなっちゃっタヌキ(笑)
私のは しっぽ  でした  何を期待してたのかな?
もちろん  あの部分が大きくなったのもあったよ  金色のね
 
しっぽが グルグルで ちょい怖いかもw
 
 
そして  一番嬉しかったのは  こちら
 
ねこ団長の きんちゃく
 
多分こちら地方での知名度が低いせいか  近所のお店に入荷がなくて・・・・
 
さすが  都会やね  ガチャガチャがあった~(ノД`)・゜・。
 
めっちゃ  癒される
 
東京と大阪のキディランドにはグッズ売ってるけど 名古屋にはないし
そもそも 名古屋にはキディランドが2軒しかないのか
 
#ジブリパークで盛り上がってるけど  私はいつ行けるのかな