おひさしぶりです( ´ ▽ ` )ノ | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)

おひさしブログ^ - ^

instgramとFBの手軽さに
ホイホイと写真をあげてしまって
こちらはサボるとゆうより
放置ぎみでした(^^;;

やっとこさFBでBABYBATICAのページ作りました♡

イベント告知や商品アップなど
お知らせしたいと思いますので
興味ありましたら
いいね!宜しくお願いします♡

LiLiyさんも、先月4歳になり
子供らしい大人の階段を登りながら
成長を見せてくれています。


悲しい事があって私が泣いてたら
リーちゃんもなきそう。。
とか言って抱き合って一緒に泣いてくれたり

嬉しいコト、楽しいコトがあると
マミーみてぇ~♡
マミーもやってみて~♡
とか、言って

悲しいは半分こ、楽しいは2倍の日々を
実感してお互いに心合わせできるコトが
たまらなく愛しく思えます。

なんて可愛いんやろ。
子育ての楽しさがだんだん変わってくる刺激も
とっても楽しいと思うのであります。

同等に話もするし
言い合いもするので
良きパートナーだと感謝してます^ - ^


ではでは~
いろんなSNSでこんにちはしてますが
いろんな場所で宜しくお願いしますー♡

instgram→chicastanley
FB→BABYBATICA

{2BB4406B-A707-48C6-A331-C5FF46ED4965:01}

{928B3476-9C21-42F6-B032-706046E605FF:01}

{3EE3983F-5478-4B03-AD32-A6BD469B0A34:01}