▼▲欲張りな土曜日YamYamMarket▼▲ | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)


YamYamMarket Vol.3

お天道さんに見守られて今回も無事に終了いたしました

暑い中、お子様連れで大変な中、足を運んでいただきありがとうございました照れ heart

今回も期待をうらぎられちゃうくらいのカワイイ、楽しい、ハッピーな空間でしたキラキラ

そして毎回思う事、、

参加者さん含め、お客さまがなんとまぁ~ベッピンさん揃いセーフ!

かなり男目線で終始ワクワクドキドキ、目がはーと でしたわw



ではでは

ヤミー空間をドドンとアップはーと

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




おっと、ヤミーな写真が入り切らない…ハミ出しますぅ(^◇^;)

続く。