We Are The World 25 For Haiti | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)

世界中で輝く、これだけのアーティストが世界中にエールを送ってる姿、地球人の一人として、歌を届ける一人として、自分にも何かが出来ないかと考えさせられました。

大きな事からは始めれないけど、まずは小さな事から少しづつ、自分に出来る事から、小さなピース始めてみよう。

http://www.youtube.com/watch?v=5YeMs0ZzPts&feature=related

内戦も目立ってて、一つしかない地球をみんなが取り合ってどうなるんだろう。

簡単な事ぢゃないけど、いろんな事情があるだろうけど、理解思いやりを持って過ごせていけたらいいな。